MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】内定はゴールじゃない!

2020年8月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

08月08日13時 現在のトレンド1位は『デオキシス』です。

ポケモンGOはリリースから4年が経った今も人気を維持していて、今後も期待が高まりますね。

さて、私たち2年生は就職活動真っ只中です。

梅雨が明け内定が決まった方が増えてきています。

入学してから就職をゴールに頑張ってきましたが決まってもここで終わりではなく始まりだと思うので入社までにより自身のスキルアップや苦手項目の克服に励んでプロを目指していきます。

先日お話があり、内定が決まった方々から順にアンリアルチャレンジというものに挑戦していきます。

学生がゲームを制作し実際にリリースされるというプロジェクトです。

これから業界へ入る前にこのような機会は非常に今後の糧になるので全身全霊で臨みたいと思っています。

同時に卒業制作も始まるのでまだまだやるべきことは多く、残りの時間で様々な思い出を作っていきたいと思います。

 

過去のアンリアルチャレンジの一例

Alice Mystery Garden

Sacred Four

みんなで就職へ向けて頑張ろう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる