MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】1年生との交流会を行いました。

2020年7月21日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

2年学科ブログ、今週は針ヶ谷が担当します!

何卒よろしくお願いします。

最近は雨ばかりだったり、コロナが増えていたりとちょっと気落ちしちゃうようなニュースばかりですね。

本来なら今週、オリンピックの開会式があったそうで、針ヶ谷もすごく楽しみにしてたのですが残念です。

来年は無事に(←ここ大事)開催できるといいですね!

そんな中ですが、遅くなりましたが例年行っている1年生と2年生の交流会を開催することが出来ました!

今年は難しいのかな、なんて思っていたので嬉しいですね。

内容的には、軽く自己紹介をして、テレビゲームやらテーブルゲームやらをプレイしたり、お話したり、1年生に夏期制作の心構えをレクチャーしたりしました。

ゲームの景品も2年生の持ち寄りで、ゲームソフトやフィギュア、クリアファイル、CDなどを用意しました。

針ヶ谷が持ってきたアイドルのCDもたくさんもらって行ってくれました。

ぜひ聴いてほしいですね、ええ!ぜひ!ほんとに!たくさん聴いてほしいeeeeeeeeeeee!!!!!!!

取り乱しました。すいません。そんなわけで無事交流を深めることが出来ました。

1年生はこれから夏期のゲーム制作が始まるので、2年生も全力でサポートしていけたらなと思っております!

先輩にまっかせなさーい!(力こぶ)ってやつですね。

…スベった?

そんなこんなで今週も頑張っていきましょう!

そりでは!針ヶ谷でした!あじゃじゃした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる