MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】来週からいよいよ夏期共同制作が開始します。

2020年7月10日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

はいどうも!

ゲーム・アニメ3DCG学科1年の中島です!

通常授業が始まり1週間以上が経ち、みんなも大分学校に慣れてきた感じがします。

分散登校の関係でAクラスとBクラスで分かれていた交友もかなり深まってきたのではないでしょうか!?

 

さて、次週の火曜日には夏期ゲーム制作のチーム結成を迎えます(3DCG学科は先生が決めるらしいけど)。

先輩たちは口をそろえて「睡眠時間取れない」だとか「夏期制作を機に何人かいなくなる」だとか・・・、戦々恐々としながら必死に授業を受けています。

危機感が湧いてきたのか居残り組も増えてきました!

元気な子が二人ほどいますね(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる