MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム冬】通常授業が始まりました!

2020年7月3日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!
ゲーム・アニメ3DCG学科、冬チームの高橋です。

よーーーーーやく!通常授業が始まりました!!!
\ヤッタネ!!/

授業も先生の操作を見ながら真似をする基礎的な内容の他に、これを作ってくださいと出されたものを各自で作り、分からないところを質問したり、制作中に先生からこうした方がいいよといったアドバイスを貰うような授業も増えてきました!

それと!自宅課題で蛇足せんたろう先生のイラストの線画や塗装をするというのがあるのですが、これがまためっちゃ楽しいんですね~!
流石は現役のプロイラストレーターといいますか…(失礼)
イラストは可愛いし、線や影もめっっっちゃ参考になります(*ノωノ)

 

ちなみに、蛇足先生の最新マンガの連載が6/26(金)から始まったみたいなので、宣伝しておきますね!

竹書房WEBコミックガンマぷらす「あやめ先輩は僕とヒミツの契約を」

 

この蛇足先生についてのお話なのですが、今までは定期的にプロントでお洒落な朝食を取り、帰りにハイボールを飲んで帰っているみたいだったのですが、最近はめっぽう夜の飯テロツイートが無いんですよね(´;ω;`)

感染症予防として行っていないのだと勝手に推測していますが…

通常登校が始まったとはいえ、まだまだ油断できない時期でもありますので、自分たちは勿論、皆さんも体調には十分にお気を付けくださいませ。

それでは!
長々と綴ってしまいましたが今週はこの辺で失礼致します~

ノシ

(写真は作画・イラストレーション講義より、内田順久先生に撮影して頂きました!!)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる