MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2年生もブログはじめました!クリエイター面接について

2020年6月17日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

今年から2年生もブログを書くことにしました!

2年生でしか体験できないようなことも載せていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、2年生は今クリエイター面接という企業の方相手に、面接の練習を行っています。

企業の方に良い印象を持って頂くことが出来れば次の選考に進めることもあるそうです!

今年は新型コロナウイルスの影響で、クリエイター面接もオンラインでの面接になっています。

機械トラブルや面接中に12時の時報が大音量で鳴り面接官の方を困惑させたり(きっと私だけ)などのトラブルがありましたが、私は対面での面接よりも比較的リラックスして受けることが出来ています。

クリエイター面接は、書類審査(履歴書やポートフォリオ)と1次面接を同時に行うことが出来るのが大きな魅力です。

私も企業の方に良い印象を持って頂けるように頑張りたいと思います。

 

 

ではでは、体調に気を付けて来週も頑張りましょう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる