MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋・冬】学院祭2019が終了しました!

2019年11月1日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

お疲れ様です。チーム秋、針ヶ谷です。

正直に申しますとブログのことは完全に忘れていました、はい、なので10/14~18週のブログですが書いているのは11月です。

しかも学院祭の週も合同で書くので長く、ちょっと覚えてないこともありますが頑張って書かせていただきます。がんばれ俺!

10/14~18週は、中島先生の課題イラストの提出週でしたので、みんな目が死んでいました。

選ばれた人のイラストは3人までグッズ化ということなのでそれだけ本気だったのでしょう。

みんなクオリティの高いイラストを上げていて針ヶ谷はすげえなと思いました。

かくいう針ヶ谷もちゃんと頑張りましたとも、クオリティはさておき・・・。

ちなみに選ばれた三人は、倉林様と上田様と大岡様です。もう素晴らしかったので様呼びです。

異論は認めます。

イラスト課題 グッズ化イラスト 倉林拓也様 作

 

イラスト課題 グッズ化イラスト 上田凌雅様 作

 

イラスト課題 グッズ化イラスト 大岡紗奈様 作

 

あとこの週は、アニメ制作やポートフォリオ制作のブラッシュアップもクライマックスでした。みんな頑張れ!

 

とうとう学祭です。

事前の準備話し合いがあまりできてなく、ちょっとてこずりましたが、何とか当日に間に合いました。

みんな和気あいあいと作業していました。

楽しかったです。ちなみに針ヶ谷のお気に入りは、切り絵ステンドグラスです。

ゲーム・アニメ3DCG学科 一年 学院祭準備

 

ゲーム・アニメ3DCG学科 ステンドグラス切り絵アート

 

当日は大盛況(針ヶ谷主観)で圧倒されました。

企業の方にもたくさん来ていただき、アドバイスを頂けたりと、とても濃い2日間になりました。

そしてうちの学科の1年生はイラストコンペをしました。

みんな忙しいのによく描けたなと思います。

ほんとにすげえ、尊敬する、針ヶ谷も頑張ります

一位は村松様のイラストです。もう様呼び以下略

 

学祭一年イラストコンペ 優勝作品 村松梨沙子様 作

 

針ヶ谷も1票もらうという目標が達成できたので満足です。

友達からの情けでないことを祈ります。

というわけで長くなりましたがこんな感じでそろそろ終わりたいと思います。

ちなみに次ポートフォリオ提出は12/16だそうですよ。

みんなブログ見てないかもだけど見てたら運いいね!はい!終わり!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる