MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭終了!

2008年11月6日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもっ!
ゲームグラフィックデザイナー学科のたきもとでっす。

学院祭も無事に終了して、学生の皆さんお疲れ様でした!
そして、来校してくださった方々もありがとうございましたッ!

さてさて、学生の皆さんは学院祭が終わったら、
休む暇も無く冬季制作が開始されます。
既に企画ディレクター学科の学生は企画書をプログラマー学科や
CGデザイナー学科の学生に見せて回っている姿を目にしていますが、
夏の制作を乗り切ったプログラマーやデザイナーはそれなりに
目が肥えてきたので、チームを組むのも大変かと思いますが、
頑張って乗り切って良いゲームを作ってくださいね。

そして、プログラマー、デザイナーの皆も自分が本当に全力で
取り組んでも良いと思われる企画と組んで良いゲームを
作ってください。

その代わり、チームを組む以上は全力で制作に望むようにね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる