MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム晩】夏期共同制作が終わりました

2019年9月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

おはこんばんにちは!

三か月近く続いた夏期共同制作も一段落付きました。

発表会では外部からお越しくださった方々に仲間と共に制作したアニメーションに対してご意見を頂いてとても濃い一日になりました。

そして授業が今週から始まりまして、課題もあり、制作品のブラッシュアップもあり、そしてポートフォリオの制作もあり、しかも全て期限間近と笑いたくなる下半期が到来しました。

冬期共同制作までに今回の経験を活かせるよう頑張ります!

 

撮影失敗した写真を載せときますね!(うちのアニメの主人公です。)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる