MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋】今週は寂しい1週間でした・・・

2019年6月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

今週は月曜、木曜と自主登校となり、さらには金曜日が開校記念日で休みという寂しい週となりましたが、制作は各自進んだのかなと思います。

思うだけです、本当にやってるのかは、わからんです。

進んでることを願うばかりですね。

火曜日は金属のボトルのデッサン、水曜の午前はスプライトアニメーションのキャラの描き方やテクスチャの描き方、午後はモーションやらなんやら色々勉強しました。

※スプライトアニメーション制作

 

※3dsMax Biped motion ジャンプ

 

再来週はゲーム班はα版の発表らしいですね。

ゲーム班の話を聞く限りではフラストレーションが溜まりそうでアニメ班としては冬が怖いです。

ゲーム班は来週大変だと思いますが無理せず頑張って欲しいです。

というわけで書くこともなくなってきたのでこれで終わろうと思います。

※画像は制作途中のものですので見苦しいかもしれませんがご了承ください。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる