MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭 おつかれさまでした!

2008年11月4日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


学院祭、ご来場ありがとうございました!

ども、ティーチャーKこと小宮です。
在学生の皆さん(大阪校の皆さんも)、学院祭おつかれさまでした。
表の看板装飾、館内のディスプレイ
そして、もちろん発表!
後片付けは、アット言う間でしたが、準備を含めて、本当にお疲れさんでした。
オリを見て、皆さんの感想も載せていこうと思います。

企業の方、企業人となった卒業生の皆様
本当にご来場ありがとうございました。
皆様のアドバイスが、学院生の活力になっていくと思います。

来年入学予定の皆様!
先輩たちはいかがでしたか?
来年は君たちの番です。 頑張ってくださいね。

そして、来れなかった皆様
今回、ゲームプログラマー学科、ゲーム企画ディレクター学科
ゲームCGデザイナー学科で発表したものは、
後日、希望があればお見せできます。
ぜひ、プレイしに遊びに来てくださいね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる