MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

クリエイターとしての心構え

2008年5月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんばんは!
ゲームCGデザイナー学科担任の”たきもと”です。
以後、よろしくお願いします!

本日、1年生のゴールデンウィーク課題を学院内に貼り出したのですが、
そこで少し驚いたことがあったので書きますね。

作品と画鋲を持って、貼り出す場所へ訪れたのですが、
30名近い作品を貼り出すのだけでも大変な作業だなって思っていた所に、
今年の1年生が数名やってきて、貼り出す作業を率先して手伝ってくれたのです。
僕が学生の頃は、自分の作品を人に見せるのが苦手だった (クリエイターとしてはダメなんですけどね・・・) のですが、
今年の1年生は早く他の人に見てもらって、意見を貰いたいと言うのです。
本当にクリエイターになるべくして入学して来たのだなと感じ、嬉しく思いました。

今の気持ちを忘れないで、これからも邁進して行って下さいね!
頑張れ、1年生!

そして、現在就職活動をしている2年生も負けるなよ!
諦めなければ道は絶対に開けるからね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる