MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】夏期共同制作のチーム決めがありました

2018年5月18日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こん〇〇は

今週は夏期共同制作のチーム結成がありました。

photo01

プランナー学科の人たちの企画プレゼンを聞いた上で、チームの人たちとどの企画に参加したいかを話し合って自分たちが参加する企画を決めていきました。

プランナーの企画プレゼンはしっかり考え込まれた企画がいくつもあって、参加したいものを絞り込むのは大変でした。

しかしこのブログの執筆者はノベルゲームで可愛い女の子を描きたかったので割と即決で参加したい企画は決まりました。

女の子描きます。

スク水も描きたいですね。(も、もちろん他も頑張ります!)

photo02

今週からもう早速プランナー、プログラマーとの話し合いも進めていきました。

これまでは授業後学校に残ることが少ない筆者もしっかりと意見を交わし合いながら企画についての理解を深めました。

楽しそうでもありましたが、「とても大変そうだな」と、先がだいぶ思いやられましたね。

とはいえ、全くもってできる見込みがないという内容ではないと思うので、やる前から「できない」と決めつけずに今できるベストなことをチームのメンバーと協力して企画を進めていこうと思いました。

頑張ります!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる