MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭 開催中!

2008年10月31日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


学院祭で待ってます!

ども、ティーチャーKこと小宮です。
今日は学院祭2008の初日でした。
ゲームクリエイター3学科では、1年生の共同制作の発表(ゲーセン状態です)と
ゲームCGデザイナー学科は、自分たちの個別作品の展示と体験を行いました。
学院祭 毎年のように、ゲームクリリエイターの方々がいらっしゃいます。
今年も、福岡や長野と言った遠方の企業からもクリエイターの方がいらっしゃり、
様々なアドバイスを貰いました。

ま、ちょっとしたトラブルが発生したチームもありますが
(今日中に直ってるよね? S君)
明日のプレイには支障はないでしょう(笑)

学院祭2008は、明日も開催中!
皆さん、ぜひ、いらして学生たちの作品を触って、遊んでください!
スター中村も、お待ち申し上げています!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる