MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭まで、あと3日

2008年10月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもっ!
たきもとでっす。

今日は、学院祭を前に諸々頑張っている学生を紹介しようかと思いますッ!
仲山くん、ハリキッてどうぞッ!

*****

こんにちはー! 
ゲームCGデザイナー学科1年の仲山です!
後期からプログラマーからデザイナーに転科した異端児(?)です。
さてさて、あと3日後に学院祭ということで実行委員の方々はとても忙しくなってきています。
(今日は10月27日です)
うちのチームのリーダーは、実行委員のリーダーな感じで先導してやっています!
頼れるやつですよ、まったく・・・-Aー;
また、それ以外の人も学院祭で配布する絵の制作で大忙しの毎日です・・・(汗
そして、肝心の私はというと・・・・・・

休み中3DCGばかりやって遊んでました(汗

か・・・・課題がーーーー(つAT)

デザイナーは学院祭で、ソフトの使い方やデッサンの指導をするそうです。
あ、あとハロウィンのカードと白黒の絵の冊子を配りますよー!
ついでに体験もしていってくださーい!
学院祭には企業の方もいらっしゃるので、気合入れていかねば!
ぜひ寄って行ってくださいね!

あ、他のみんなのゲームをやるのも楽しみですね!
夏期共同制作でゲーム作ったんですよー!
続きは過去ブログを漁ってみてね♪
まだそんなに人のゲームをやっていないのでワクワクです♪
そうそう、ついでですが、ついでなんですがね!
ぜひぜひうちのゲームもやっていってくださいね! byササスポポ
うちのリーダーがそう言ってますv(え;
難しいゲームらしいですが、やればできます! きっと!(笑
元プログラマーの私が言うんだから間違いn・・・・・ないといいですね!(汗
挫折しないでクリアしてくださいね♪
1ステージクリアするたびに良い絵が見れますよ!(^ш^)
まあ・・・私自身はこのゲームではプログラマーなのですがね(ーAー;)

毎日大変ではありますが、その倍以上に毎日楽しいのでデザイナーに転科してよかったです。
担任の先生もものすごくフレンドリーですしね(笑
ってうちのリーダーに書かされました・・・つAT
さー! 今日もがんばって3DCG作るぞー!(え

追申
このブログを見た人は3日後にAMGに来ますよね!?
こないと・・・・・・アーーーー!

*****

・・・あれ?
あんまり頑張ってなかったかな?(笑)

とりあえず、学院祭まであと3日!
みんな、張り切って行きましょー!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる