MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋】良いお年を

2016年12月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、ゲームグラフィックデザイナー学科、チーム秋です!
早いもので私たちが入学してからもうすぐ9ヶ月が経ちます。
新しい環境で各々成長したと同時に課題も見つかり、充実した9ヶ月だったと思います。

冬季休暇前最後の週ということで、最終日の今日(12/22)はいつも使っている教室の大掃除をしました。

その①

冬季制作が本格的に始まり、先週には仕様プレゼンがありました。
そこで出た問題点や足りないところを話し合い、休みの間に無駄なく過ごせるよう予定表を詰めています。
既にいくつかのチームではメインとなるキャラクターのモデルを作成し動かし始めています。

その②

二度目の共同制作とはいえ、初の3Dゲームの制作でもあるのでわからないところも多々あり四苦八苦する部分もありますが、チーム関係なくクラスの中で「ここはどうしたらいいのかな?」と相談したり、先生に聞くなどして解決に向かっています。

来年は就職活動も本格化するのでそこで自信をもって見せられるように冬季制作で良いものを作りたいです。

それではみなさん、よいお年を!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる