MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム春】今度は水族館に行きました~

2016年12月6日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

皆さんこんにちは!チーム春です!
前回の動物園に続いて、アニメ・ゲーム3DCG学科1年は水族園にクロッキーに行きました!

しかし…!訳あってクロッキーはできなかったのですが冬季ゲーム制作や就活準備などで、忙しく追われている中普段見られないようなきれいな魚を見たり、写真撮影をして癒されました。

その①

めずらしい魚達を興味津々に眺めるYくんとKくん!

その②

こちらの水槽なんかは絵画のようで、ゲームのフィールドづくりの参考にもなりそうですね!

もちろん撮った写真の魚達はクロッキー資料として扱われます!
特徴的な見た目の魚や、動きの魚がいっぱいいたのでもしかしたら冬季のゲーム制作でも、活かされるかもしれませんね♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる