MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【教務】学院祭、大盛況で終了しました!

2016年11月4日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

ハロウィンも終わり、もうあっという間に11月ですね!!
ぐっと寒くなり、冬が近づいてまいりましたが、先週10月28日(金)29日(土)に行われた学院祭はそんな寒さを吹っ飛ばすほどの大盛り上がりでした。

ご来校いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
ということで、本日は学院祭のレポです♪

学院祭 その①

さあ、こちらは3階のアニメ・ゲーム3DCG学科ですよ!!
エントランスとなるエレベーターホールから気合が入っていますね。
毎年各フロア、テーマを決めて展示や装飾を行うのですが、今年はクラスを4チームに分け春夏秋冬を表現しました!!

学院祭 その②

そしてこちらが3階の展示教室内とアニメ・ゲーム3DCG学科恒例の教室の仕切りの窓ガラスを使ったステンドグラスです!!
教室内は大盛況♪
たくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!
また、イラストコンテストにご投票いただいた方々もありがとうございました。
テーマの春夏秋冬に合わせたステンドグラスも何とか間に合い好評でした。

学院祭 その③

合わせて嬉しかったのは多くの卒業生が母校として来校してくれたことです。
この左の写真はほとんどが今年の3月に卒業した21期制なんですよ♪
右の写真でもわかる通り、ただ遊びに来るだけではなく、しっかり現場のプロとして同じ制作を経験した先輩として熱心にアドバイスをしてくれます!!
少し前まで一緒に過ごしていた学生が、プロになり“教える側”となっている姿は感慨深く嬉しいものですね。

これから始まる1年生の冬の共同制作も、この学院祭で得たたくさんの経験を糧にたくさんの素晴らしい作品が出来ることでしょう!!

それでは(*^_^*)

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

11/13(日)の体験説明会は…

アニメーターのお仕事W体験 「作画」も「3DCG」もダブルで体験してみよう!

作画アニメと3DCGアニメ。
アニメ業界・アニメーターを目指すにも色々ある中、自分は何に向いてるか。
AMGのアニメ2学科で、どちらの制作も体験してみましょう!
業界経験者のスタッフがしっかりサポート!

それぞれの特徴を掴んで、高校生、大学生、社会人問わず夢を掴む一歩を歩もう!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~13:30 アニメ系2学科合同説明
13:30~14:30 体験授業(作画)
14:30~15:30 体験授業(3DCG)
※15:30~16:00 学科説明(アニメーション学科)
※15:30~16:00 学科説明(アニメ・ゲーム3DCG学科)
※学科説明は各学科に分かれて同時進行致します。
16:00~17:00 個別入学相談(終了後解散)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる