MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ビギナーとベテラン

2008年9月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ども、ティーチャーKことコミヤです。
先週末は大阪校の発表会に行ってきました。
東京同様に、共同制作を終えた1年生。
人前で説明する感想はいかがでしたか?
なかなか楽しくもあり、緊張もしたでしょう。
ま、それがビギナーってもんです。
君らの発表の事は、ライバル・スター中村にも伝えました。(笑)
ま、スターもみなさんと変わらないビギナーです。

で、昨日は、ベテランの凄さを感じてきました。
デビューから一線を駆け抜けている 声優・速水奨さんの朗読を
秋葉原まで見に(聞きにが正しいか)行ってまいりました。
(ちなみに、長いこと可愛がって頂いてます)
で、美声、美形キャラの声優として有名な速水さん。
それがもう、様々なキャラクターの声を使い分け、
情感を交えて演じ、そしてナレーションは淡々と聴かせ…
素晴らしいの一言でした。

そこで思うのですよ。
長い時間、一線にいても、この方は、手を抜かないのだ と。
ベテランとは、自分の仕事に手を抜かず、慢心せずに努力を続ける人だと
Kは思います。
先輩の姿に、頭が下がる想いでした。
ビギナー諸君!
若いうちに色々、吸収しなさい!
その努力の結晶が輝く日、ベテランになっても向上心ですよ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる