MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】息抜きも大切ですよね?

2016年8月18日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ゲームグラフィックデザイナー(アニメ・ゲーム3DCG学科)学科1年、チーム朝です!
αプレゼンを終えて1週間、各チーム講師陣から指摘された点の修正等に励んでおります。
ゲームが少しずつ出来上がってきて、自分たちの描いた絵が画面上で動く様子を見ると何とも言えぬ喜びがあります。

ついにポケモンGOが配信されましたね!
AMGでもドードーやコイキングなど懐かしのポケモンたちが見つかるようです。
ゲーグラでもスマホを見つめる姿がちらほらあります。

息抜き

夏期制作は順調なようです!
息抜きも大切とのこと…なるほど

学院祭の実行委員が決定しました。ゲーグラからは春日君、金井君、岡村さん、白井さんが選ばれました(写真手前春日、その後ろ金井)
学院祭を盛り上げるために頑張って!
実行委員のうち2人から決意表明の言葉を頂いております。

金井「頑張ります!」
白井「ゲーグラ科の女の子全員にピンク髪ツインテを強要します」

学祭実行委員

β版プレゼンまであと2週間、悔いのないよう頑張ります!

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

8/22(月)の体験説明会は…

アニメーターのお仕事W体験 「作画」も「3DCG」もダブルで体験してみよう!

作画アニメと3DCGアニメ。アニメ業界・アニメーターを目指すにも色々ある中、自分はどっちに向いてるか。
この夏AMGアニメ系2学科で、どちらの制作方法も体験しちゃいましょう!
業界経験者のスタッフがしっかりサポートしますので、それぞれの特徴をしっかり掴んで、夢を掴む一歩を歩もう!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~13:30 アニメ系2学科合同説明
13:30~14:30 体験授業(作画)
14:30~15:30 体験授業(3DCG)
15:30~16:00 学科説明(アニメーション学科)
16:00~16:30 学科説明(アニメ・ゲーム3DCG学科)
16:30~17:00 個別入学相談(終了後解散)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる