MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【教務】ゴールデンウィークも無事に終わり、本格始動ですっ!!

2016年5月11日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
今年のGWは晴天の日も多く、大型連休を満喫出来たのではないでしょうか。

本日は連休前のアニメ・ゲーム3DCG学科の様子をお届けします!!

大きなイベントが3つありました♪

1つ目は『学内クリエイター面接』です。

学内クリエイター面接とは企業様を弊校にお招きして行う、大型の模擬面接大会の
ようなもので、学校にいながらにして何社もの企業と直接お会いすることが出来ます。
今年も多くの企業様にご参画いただきました。
こういった学内独自の選考から内定に繋がる学生も毎年多くいるんですよ!!

学内クリエイター面接

2つ目は『1・2年生の交流会』です。

4月から新たにピカピカの新入生が入学し、そんな1年生との交流会が行われました。
アニメ・ゲーム3DCG学科では1年生も2年生も同じ教室で学びご飯を食べ、和気あいあい
でも切磋琢磨しながら共に成長し合う日々を過ごします。
そんな濃い時間を送るためにもまずはお互いの事を知ろう!!というのがこの交流会です。
難問クイズ大会や1年生2年生の個性的な自己紹介に大盛り上がりでした♪

交流会

最後、3つ目は『担任、滝本先生のお誕生日会』です。

アニメ・ゲーム3DCG学科皆大好き滝本先生がお誕生日でした。
これはお祝いしなくてはと1ヶ月前から計画をたててコッソリ準備をしていました!!
ケーキを用意したり、皆で写真を撮ってアルバムを作ったり、準備をしている間もなんだ
か思い出を振り返る様で楽しい時間でした。
サプライズは大成功、ちょっぴりですが日頃の感謝を伝えられたかと思います♪

誕生会

そんな、にぎやかで楽しいアニメ・ゲーム3DCG学科の様子をもっともっと知りたい、
体感してみたい、という方は担任はもちろん、在校生ともじっくりお話しすることが出来
る体験説明会に足を運んでみてくださいね!!

それでは(*^_^*)

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

5/21(土)13:00~17:00(予定)

アニメーション業界やゲーム業界では既に必須になってきている3DCG。
3DCGって名前は聞いたことがあるけど、具体的には何をしているのか判らないという方も多いかと思います。

そんなアナタに、アニメ・ゲーム3DCG学科を卒業したらどのような職業につけるのかを丁寧に解説致します。

今まで興味はあったけど、なんとなく一歩が踏み出せなかった方も是非ご参加下さいね。
まずは就職するべきお仕事がどんなものかを聞いてから一歩を踏み出してみませんか?

⇒PCの方はコチラ

 

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる