MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋】冬期制作もいよいよ大詰め?!

2016年1月29日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ゲームグラフィックデザイナー学科1年 チーム秋です!

只今、ゲーム系3学科で冬期共同ゲーム制作に取り組んでおります。
グラフィッカーとしては主に3DCGを扱っており、悪戦苦闘しながらも制作を進めております。

先週はαプレゼンという初めの大きな発表の場がありました。
先生方から非常に多くのご指摘を頂き、どの企画も一層身を引き締めておりました。

そして、今週もまた進捗報告プレゼンを行いました。

αプレゼンの様子 その1

殆どの企画が難航している為、その分、今週は遅くまで残っている人や徹夜して作業を進めて眠そうにしている人が見受けられました。
その成果もあってか、ゲーム画面にキャラが載り始めてきており、いよいよゲームらしくなってきたかなと感じました!

αプレゼンの様子 その2

最近は天気も悪く寒さも増してきており、風邪や体調を崩す人も多くなってきました。
皆さんも防寒対策と手洗いうがいはしっかりしましょうね!(無理やり〆ます)

以上、チーム秋でした。

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

ゲームグラフィッカーになりたいけど、どうすれば良いのだろう?
そういう方は、ぜひ参加してみてください!
在校生が実際に開発したゲームをプレイして、
ゲームグラフィッカーとして大切な事を勉強しちゃいましょう!

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる