MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【教務】1年生も就職活動に向けて頑張ってます!

2015年11月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

本日はゲームグラフィックデザイナー学科の就職活動の様子をお届けします!!

デザイナーの就職活動に必要な物は大きく2つ!!
『作品集(ポートフォリオ)』と『履歴書』です。
この2つを武器に、企業様に自分のやりたい事や得意なことをアピールするのです。

今回はポートフォリオについて書きたいと思います。

こちらがゲームグラフィックデザイナー学科、現1年生のポートフォリオです。
ゲーグラの元気いっぱいにぎやか女子にポートフォリオを見せてもらいましたよー!!

ポートフォリオ その①

作品点数は人によって様々ですが、このように自分の自信作をファイルに入れ
1冊の作品集を仕上げていきます。1年生の半年間で作ったものなのでまだ2D作品が多く
なっていますが、今後は3D作品もどんどん増えますよ!!

ポートフォリオ その②

そしてそして、上の写真は皆の渾身の力作ページです。じゃじゃーん♪
作品はもちろんですがレイアウトも1人1人異なり、見せ方を工夫していて面白いですね。

ポートフォリオ その③

新しい技術を取り入れて素敵なポートフォリオを完成させてほしいです。
これからの更なる成長に期待ですね!!

次回は履歴書に関してお届しますのでお楽しみに!!

それでは(*^_^*)

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

秋のスペシャルイベント開催!
2回連続で参加をして、3DCG制作を体験してみませんか?

1日目・・・制作予定の3DCGに使用するイラストを作成します。
2日目・・・1日目で制作したイラストを実際に3DCGで作成します。
※どちらか1日のご参加でも問題ありません。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる