MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム夏】ポートフォリオ制作は大変です

2015年10月7日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは! 新生チーム夏です!

この学校に入学して、ほぼ半年が過ぎました。
やっと今の暮らしに慣れて、落ち着いてきましたが、再来週に控えた学院祭の作品、ポートフォリオづくりにヒーヒーいってます。

ヒーヒー言ってるの図
ポートフォリオ作りでヒーヒーいっているの図

そんな感じで、毎日忙しい私はとても実家が愛おしくなります。
私の家は猫を一匹飼っていて、まあ当然のごとくかわいいです。

かわいい猫

はい。かわいいですね。
まあ昔の写真なので、かわいいのは当たり前ですがもちろん今もかわいいです。
今の季節はだんだん夏毛から冬毛になってきて、もふもふになります。
抱きしめてると、温かく、そして毛が付きます。かわいいですね。
やっぱり寒いときは猫ですね!(・ω・′)
切実に家に帰りたいです。
そんな気持ちを抱えつつ頑張るので、応援してください!

以上、新生チーム夏でした。 バイバイ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる