MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋】秋になり、技術の向上も実感として感じられるようになりました!

2015年10月18日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

後期に入りチーム秋も新メンバーとなりました。
学院祭も近くなりみんな作業に取り掛かっています。
3DCGの授業もだんだんステージなど作り始め冬期制作の始まりを早くも感じています!

その1

ダンジョン用のステージに貼るテクスチャーを描いたり頂点カラーツールを使った影の付け方などを最近は学んでいます。

その2

その3

画像はダンジョンばっかりですが、モーション、イラストレーターなど全面的に技術が上がってる気がします。

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

ゲームグラフィッカーになりたいけど、どうすれば良いのだろう?
そういう方は、ぜひ参加してみてください!
在校生が実際に開発したゲームをプレイして、
ゲームグラフィッカーとして大切な事を勉強しちゃいましょう!

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる