MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【教務】もうすぐ学院祭!

2015年10月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

食欲の秋!!運動の秋!!芸術の秋!!
皆さんはどうでしょうか?

いろいろイベントの多い季節ですね。
前回のブログでもご紹介させていただきましたが
アミューズメントメディア総合学院でも学院祭を開催します!!

こちらは我らがグラフィックデザイナー学科の学院祭実行委員です!!

学院祭実行委員

うーん、きりっとしていますねー!!

手に持っているのは今年度の学院祭のチラシです。
10月23日(金)、24日(土)の2日間ですので是非いらして下さいね♪

毎週、放課後に各学科の実行委員で会議をしています。
その時の様子です!

会議の様子

皆さんに楽しんでいただけるイベントも考え中なのでお楽しみに!!

装飾にもご注目くださいね!!

装飾に期待!

/////////////////////////////////////

学院の事をもっと良く知りたい方はコチラ☆ミ

体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

体験説明会では、色々なイベントが目白押しなので、良かったら是非ご参加くださいね。

/////////////////////////////////////

それでは(*^_^*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる