MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【教務】後期授業が始まりましたっ!

2015年10月1日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

十五夜、スーパームーンなど話題になりましたが皆さんはお月見はしましたか?

カラッとした晴天も続き秋らしくなってきた中、ゲームグラフィックデザイナー学科は後期の授業に突入しました!!

こちらはゲームグラフィックデザイナー学科1年のホームルームの様子です。

ホームルーム

夏期の共同制作が終わり、東京ゲームショウが終わり、あわただしいところですが、1ヶ月も経たないうちに今度は学院祭がやってきます!!

学院祭は各学科の1年生が主体となり開催、運営します。

今年度のテーマを決めたり、全体のイベントを考えたり、授業や制作作業の合間をぬって準備の真っ最中です!!

ちなみに・・・

アミューズメントメディア総合学院の学院祭は10月23日(金)24日(土)の2日間!

グラフィックデザイナー学科の学生も活躍しているので、是非遊びにいらして下さいね♪

最後はついさっき内定もいただいた2年生の笑顔で終わります!!

おめでとう!!

内定学生

 

/////////////////////////////////////

学院の事をもっと良く知りたい方はコチラ☆ミ

体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

体験説明会では、色々なイベントが目白押しなので、良かったら是非ご参加くださいね。

/////////////////////////////////////

 

それでは(*^_^*)

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる