MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

金メダル

2008年8月19日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ども!
大阪校ゲームCGのコガです。

天気にオリンピックにと暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテしてませんか?
でも、最近夜は涼しくて寝やすいですね。

盆休みが終わり、1年生は共同制作、2年生は就職活動にと夏の後半戦を戦ってます。
頑張りを褒めたいところですが、今日は別の話です。

今日はCGの2年生で来月からクリエイターとして関東に旅立つMさんが旅立ちの挨拶に来てくれました。
本人は不安と期待で胸いっぱいって感じでしたが、担任としては嬉しい気持ちでいっぱいですよ。
Mさんは入学してからずっと努力して頑張ってきたもんね。

『キミがこの夏の金メダルですぞ!』

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる