MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム昼】8コレ終了~

2015年5月29日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ドーモ=ハジメマシテ。

ゲームグラフィックデザイナー学科の water デス。

という事で今週のブログの更新してきたいと思いまーす。

実は今週水曜日に8コレというAMGにある8学科全参加のクイズ大会がありましたのでソレをお伝えしましょう。

まぁ、簡潔に何をやったかというと

早押しクイズ

アニメ台詞当てクイズ

イントロクイズ

ジェスチャーゲーム

です。(最後クイズか?)

ゲーグラチーム罰ゲーム

こんな感じで楽しくやってましたよー。

左は我がゲーグラチームの写真ですね。

手前の女性の後ろに隠れている人もです。

解りずらいですが。(笑・・・アレ、俺参加したのに映っとらん)

右はディレクターチームが罰ゲームで青汁飲まされてる写真ですね。

いやーマズそうでしたわ。(一番左の方は確かプログラマーだったような・・・何で居るの?)

こーんな感じで最後まで盛り上がってましたね~。

ゲーグラチームの順位は10チーム中5位でした。(記事書くにはビミョーな順位やな~)

という訳で今回はここまでです。

またいつかお会いしましょう。

Water でした~ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる