MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム冬】3DCGの授業が進行中!

2015年5月15日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

お疲れ様です、1年ゲームグラフィックデザイナー学科の黒川です。

最近暑い日と寒い日が交互にきて体調崩しがちですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

今日は柴崎先生の指導の下、3DCGのモーションとテクスチャの貼り付けなどを勉強しました。

モーションもそうですが、3DCG自体がなかなか呑み込めず、苦戦する日々です。

そんな中、山崎君が宝箱のオブジェクトを作成していたのですが、授業の内容よりもさらに進んで作業しており、すごいと感じました。

宝箱01

宝箱02

ぼくも皆さんに負けないように努力して、学んでいこうと思いますので

今後もよろしくお願いします。

 

次回から日直の仕事しっかりやります。

すみませんでしたm(=ω=)m

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる