MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム秋】いよいよ本格始動です!

2015年5月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、ゲームグラフィックデザイナー学科1年のチーム秋です。

GWも終わり授業も本格化していくと思うので気を引き締めていきたいですね!

本日はGWの課題がありました。

みなさん気合いの入った作品ばかりで自分たちも気の引き締まる思いです

講義のほうが初のMAYAでの3DCGの講義で覚えることがたくさんありこれからじっくり覚えようと思いました。

講義中にはいろんなロボットやおやじのモデルをしてオブジェクトの編集する楽しさを

実感できました。

おやじ

ロボット

HRでは教材の配布があり来週も参考書の配布はそこそこ分厚いが7,8冊らしいので準備が必要なので大変そう

本日から21時まで居残りできるのでがんばりましょう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる