MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】きのこ育て隊 再来

2015年2月10日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どーもです

前回の更新が12月とか!

どんだけ空けとんねんって感じですが、今回のブログは先々週(←ん?)番長小西が書かせていただきます。
前回チームを結成しまして、今日までの間に夏期と同じく仕様書プレゼン、進捗報告、αプレゼンが済みました。

そして今週ついにβプレゼンがありますorz

夏期とは違う3Dなだけあって、モデルがクシャるとかプログラマーに渡すデータに変換できないとか制作とはまたひと味違う悩みにあたっていたように思えます。

うちも例にはもれず先週やっとあがったとこです\(^o^)/

あとマスターまで2週間ちょい頑張らねば(`・ω・´)

せっかくの学科ブログ、αとか様子をお見せしたいのですが写真撮ってない(爆)

ので、うちの冬期ゲームの広告載せさせてもらってお別れしたいと思います!

ゲーム広告

あ、あと、うちのきのこ達は順調に育ってます(*´ω`*)

きのこ育て隊

ではでは、これにて終わりです!

アデュー(。・∀・。)ノ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる