MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】いまだからこそ?!

2014年11月20日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

おはこんばんわぁぁ本日(結構前)の番ちょーにりました矢野じゃ(′/・◇・)/

ただ書くのも品が無いけぃ方便バリバリでいくでぇ(・◇・)ノ

今回は学院祭でのブログじゃよぉ~

今回の内容は学院祭(レトロ)な空間を作るということで皆さんで装飾品を一杯作っていくっちゅー作業じゃね(・ω・’。

ノッケから人数少のぉて体調不良か季節の変わり目じゃから欠席者多数いたのぉ′・◇・)(・ω・’。~

何はともあれ20人近くは来ておったよぉ~先輩方もチョクチョク手伝ってくださってました!
学院祭 その1

 

最初ははやりイメージがバラバラだったのか皆で作業の奪い合いな感じじゃったとです。

その中でも意見の出し合いや、ちょっとした息抜きなど写真にもある通り楽しんでやってました!

その中でも伝統?ガラス張りにカラーの透明な折り紙を張ってドット絵のような風景を作るとう作業がものすごっく大変じゃねぇ(′/・◇・)
学祭メンバーは程よく分担して別れとったけど手が足りないとのことで紙の切断を手伝いに馳せ参じました(/・◇・ノ)

地味ゆえにすごく時間がかかりさらにはスペースを取るという1度で2度苦しい地道な作業じゃねぇ

学院祭 その2

 

二日目からはすごく人数減って15人近くしかいなかったような…・ω・’
追いつめられたのか皆速度が一日目よりはるかに速かったのがよく覚えてますねぇ
正直必死じゃった;ω;′

個人的には余裕をみて3日はほしい所じゃったと思います′/・◇・)

 

作業自体は間に合ったけど、ところどころ誤魔化しx2な感じが強いです(汗

でも人数が少なかったわけか達成感半端なかったですねぇ(/・◇・ノ)!

 

学院祭はなかなか人数も来て無事何事もなく成功できたのでなによりでした/・◇・/

歴代の先輩方とお話も出来て個人的には満足できましたので何よりじゃったと思います′ω’v

来年は後輩にもいい意味で流れを伝えれるいいなと個人的に願ってます。

以上、矢野でしたぁぁ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる