【東京校】今更ながら東京ゲームショウ2014!
2014年10月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科
こんにちは。
今回番長ブログを担当することになった、ゲームグラフィックデザイナー学科1年の野尻です。
先日、ゲーム制作も終わりやっと一息つく事が出来たので、東京ゲームショウへ行ってきました。
私の中でのTGS最大の目玉、playstationモーフィアスは、確実に遊べるようにと早起きして始発組と同時刻くらいに並んだのにも関わらず、整理券をGETすることができませんでした。
会場から5分もたたずに1日分の整理券が全て配布されてしまうという人気ぶり、さすがソニー、さすが東京ゲームショウ…
始発組と同時刻くらいなら間に合うだろうとなめてましたわ…
出鼻を挫かれテンションガタ落ちでしたが、他の目をつけていたゲームは全て試遊することが出来たのでやや満足でした。
モーフィアスができれば大満足だったんですけどね…
目当てのもののために早起きして、長い時間をかけて行ったというのに、結局目当てのものを遊ぶことが出来ないなんてこんな悲しい事はないですね…
試遊できたゲームの中では、CallOfDutyの最新作が一番心が躍りましたよ!
元々FPSジャンルの中ではスピード感のあるゲームだったのですが、最新作でそのスピードもさらに早くなった感じがしました。
舞台は近未来、EXOという特殊スーツを装備したことによって、通常では不可能な二段ジャンプや空中ダッシュが可能となり平面的だった戦闘が立体に変わ
あっ!そろそろお時間なので今回はこの辺で、また次回お会いしましょう。
バイクかっこよかったですね