MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】夏期共同制作、無事終了!

2014年9月29日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

3学科合同夏期共同制作打ち上げ幹事の仕事を終えて、心が軽くなった今回のブログ担当の畠山です。

発表会終了!

夏期共同制作の発表会が行われました!

私たちのチームは3日間あるうちの2日目のトリでした。

何を言われるのか不安でいっぱいでしたが、予想以上に大絶賛されました。

直すところもたくさんありますが、褒められて素直にうれしいです。

褒められたチーム、怒られたチーム、色々ありましたがこの3日間は学生にとって大きな節目になったと思います。

ゲーグラのメンバーと

さて、冒頭でも軽くふれましたが、発表会最終日に企画・プログラム・グラフィックの3学科合同での夏期共同制作打ち上げが行われました。

なぜかその幹事を任されました…。

約80人での打ち上げを企画するのはとても大変でしたが、数人の協力者のおかげで無事に行うことができました。

気を使いすぎて正直あまり楽しむことができませんでしたが、参加してくれたみんなが楽しんでくれたようで、幹事としては満足でした。

貴重な経験ができましたが、もう2度とやりたくないですね…(笑)

忙しい日々が一旦終わりましたが、すでに課題と冬期共同制作に向けた勉強に追われて忙しくなっています。

AMGの学生には「休み」はありません…。

それでは!!!

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる