MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】夏休みに入りました

2014年7月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは
今回ブログを担当するゲームグラフィックデザイナー学科の鳥飼です。

αプレゼンが終わり、夏休みに入りました。

夏期共同制作では、作業をどんどん進めているチームもあれば、なかなか話し合いで決まらず、作業が難航しているチームもあるようです。

(私のチームは間違いなく後者ですね)

けっこう精神的に疲れています。

そこで気晴らしに、同じチームの小西さんと一緒に恵比寿駅前の盆踊り大会を見に行きました。

夏祭り

手前にいたお兄さんの踊りのキレと笑顔がハンパなかったです(`・ω・´)

少し元気をもらいました。

まだ夏休みは始まったばかりですが、体調と心の管理をしっかりして、暑い夏を乗りきって行きましょう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる