MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

αプレゼン

2008年8月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ども!
大阪校ゲームCGの古賀です。

今日は「楽しい楽しい」共同制作のαプレゼンでした。
学生にとっては「つらいつらい」プレゼンですね。
ですが、つらい経験をしてこそ人間は成長するわけですから、
張り切ってつらい思いをしてほしいものです。

結果は、みんな良く頑張っていたと思います。(ホントに)
立場上、厳しいことを言わなければいけなかったので、
学生によってはへこんだ人もいたかもしれません。
でも、個人的にはみんなBestを尽くしていたと思うし、
何より楽しんでいたと思います。

もっともっと楽しんで面白いゲームを作ってくださいね学生諸君。
先生方も期待しているぞぉ。

とりあえず、ひと段落したのでゆっくり休みましょう。
僕も休みます。(Zzzzzz)

11.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる