MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】暑い夏、αの夏

2014年7月18日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!歯ブラシは、左手で持つ方、山本です。
(以前、歯医者へ行った時、「あっ…左手で持つんですね。」と歯科助手のお姉さんに言われ、
普通は右手で持つのか!?と衝撃を受けました。)
さて、今回の内容は、夏期共同制作の「αプレゼン」です!!

チーム結成から50日、仕様プレゼンから26日が経ち、ついに実装部隊の出番が来ました!

場所は、普段私達が使う教室で行われました。

発表会準備中の様子

大きな画面で自分の描いた絵が、ゲームの形として出ることで、より人に見せても平気な絵が描けるようになりたい!もっと上手くなりたい!
と強く思いました。

今回の先生方からのアドバイスを基に、
より皆さんに楽しんで頂けるように、
β版・マスター版と頑張って作っていきます。

参加しているゲームのタイトル

タイトルロゴを決定するにあたって、
フォント2種類と背景イラスト2種類を描いて、
組み合わせてチームに「選んで!」と見せた資料です。
この方式だと、割とスムーズに決定するので、
私はなるべく、複数の候補を描くように心掛けています。

どれに決定したのかは、学院祭までのお楽しみということで(笑)
ぜひ実際に遊んで、確かめて見て下さい(´▽`)ノ

以上、今週担当 山本 でした。
See you next !

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる