MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】無事に台風は乗り切れましたね

2014年7月11日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、今回ブログを担当するゲームグラフィックデザイナー学科の当間です。

来週には夏期制作のα版提出が近づいてるせいか各チームシリアスというか、とても引き締まった雰囲気です。
ゆるい雰囲気が好きな私といたしましてはちょっとつらい時期ですね。

今、台風が接近中ということでうちの学校は休校になるのかどうか、制作に直接関わるということもあり学科に関係なく台風の話が飛び交っていました。
徐々に勢力も弱まり、午後の授業は通常通りみたいで私の好きな3Dの授業が潰れないで良かったと思います。

それでちょっと強引ですが、その流れで今回私は3Dの話をしたいと思います。
今、3Dの授業では簡単なキャラクターを作ってみようということでこんなものを作ったりしています。

うさぎ

他にも授業で教わったことでこんなものも作れるようになりました。

家

何も形にできなかった頃よりかは幾分前進していると信じたい(;’∀’)
やっぱり形にできるのということはとても楽しいです。
制作が落ち着き始めたら人物もそうですが機械系やモンスターなど様々なものに、今以上にガンガン挑戦して経験値を貯めていきたいと思います。

それでは以上で締めさせて頂きます。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる