MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】毎日忙しいです・・・。

2014年7月10日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは。

ゲームグラフィックデザイナー学科の白寄です。

大型の台風が近づいてますね。

最近は暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しい日が続いて、風邪などの体調不良が多いそうですが、みなさんは大丈夫ですか?

人のことは言えませんが体調には気を付けてくださいね(´・ω・`)

さて、もうすぐ夏期共同制作α版提出の日が近づいてきました。

ゲームグラフィックデザイナー学科では、企画や月一イラストの課題などで提出期限を目にするたびに、ヤバい急がないと!と焦るクラスメイトを見たり、話をよく聞きます。

課題や夏期共同制作の作業で自分の時間が減ったりしますね。

趣味その1

 

趣味 その2

趣味と言えるのか分からないですけどパズルが好きで、暇さえあれば作ってました。上の写真はその一部です。

最近は、出来ていないので少しずつ未制作の箱が溜まりだしました。

やりたいです。( ´△`)

でも、少しずつですが課題に追われながらもチームで制作したものが出来上がっていくのを見るのはすごく嬉しいです。

忙しい日が続きますが、体調に気をつけつつ頑張っていきたいと思います。

それでは。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる