MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】キノコを育て隊

2014年6月23日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

皆さん、こんにちは。
先々週番長だった小西が今回のブログを書かせていただきます。

AMGニュース

今回は仕様書プレゼンについて話そうと思います。
仕様書プレゼンとは、ゲーム制作の要となる仕様を先生方に発表し講評してもらう場です。
ここを通らないとゲームの制作ができないため、この一週間ゲーム系学科は慌ただしく、特にゲーム企画ディレクター科はピリピリした空気が漂っていました。

プレゼンは様々だったようです。
笑いのでるところや、勿論仕様書が上手くいってなければお叱りを受けます。
殆どが再プレゼン、再提出の中、一発OKという猛者もいたようです。
今はプレゼンもほぼ終わり、再提出すればいいところが幾つかあるだけなので、課題を進めている人が多いのではないでしょうか。

そんな中、俺のチームは再プレゼンが終わってません。
全チームの中で一番ひどいです。
あまり触れたくない話、かつ語ると長くなるので事実だけ載せておきます。
その際先生方、他のチームの方々に迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

このタイミングでブログを書くことになってしまって、後悔してます。
もっと早くあげておくんだったorz
時間が経って前向きになってきてたのですが、書いてる最中は一定時間ごとに精神が削られていきました。
何もかも自分のせいなんですけどね。

こういう時一人暮らしって寂しいですね。
精神的にもですが普通に家事する気がおきない。
堂島家に行きたい。
部屋の隅でのキノコの繁殖から早く抜け出したいです。

キノコ部屋

ブログ書くの楽しみだったのですが、こんな暗くなってしまって申し訳ないです。
次に会う時は絶好調なことを祈ります。
それでは。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる