MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】もうすぐ冬期制作が開始します!

2013年11月29日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

入学から数えて2回目の番長ブログになります、ゲームグラフィックデザイナー学科1年の毛馬内です。

早いもので夏期の共同制作から既に2ヵ月が経ちました、時間の経過とは思っているよりもずっと早いものですね。

夏期から~なんて話をしている間に、今度は冬期の共同制作が始まろうとしています。

時間の経過とは・・・まぁとにかく冬期の企画書も無事通った様で、今週の月曜日から企画書の閲覧が開始されています。

企画書チェック中?!

 

既にチームが結成されているチームもチラホラあったりして、ゲーム系3学科からはそこそこの緊張感が漂ってきています。

来週からは本格的に冬期共同制作がスタートし、夏の様な慌ただしさが再びやってくることでしょう。

なにせ冬期は全てのチームが3Dのゲームを作るので、それぞれかなりの苦戦が予想されています・・・そんな中自分はマイペース且つ確実にこなしていこうと思っていますので、そんなに心配はしていなかったりもします。

そんなこんなで再び忙しくなるゲーム学科は、今日も殺伐とした日常を送っているのでした・・・メデタシメデタシ。

殺伐とした教室内

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる