MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭、その前後!

2013年10月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ゲームグラフィックデザイナー学科1年の新井です。
『番長(いわゆる週直)』が持ち回りで更新していく当ブログ。
担当者が一巡して、自分が行う更新も2度目になりました。

先週、東京校では学院祭が行われました!
在校生の皆さん、お疲れ様でした。
そして、雨の中お越しいただいた御客様方、本当に有難う御座いました!

今回はそんな学院祭の準備風景をチラッと紹介します。

学院祭その①

学院祭その①

写真は学生の描いたイラストを拡大して、ラミネート加工したポップです。
このキャラクターポップ、身長150cmくらいはあったと思います。なかなか大きいですね。

学院祭に向けた校舎の飾り付け作業。黙々と作業する中で、たまには浮かれてみたり。写真のように。

学院祭その②

学院祭その②

浮かれた後に、焦ってギリギリまで作業を続けたり(苦笑)

とまぁ、なんやかんやありつつで準備を終えて、学院祭当日を向かえました~。

学院祭が終わると、ゲームグラフィックデザイナー学科を含むゲーム系3学科は、冬期の共同制作に向けて動き出します!
これは学院祭が終わった後の余韻にいつまでも浸らずに、気を引き締めて、気持ちを新たにしなくてはいけませんね。

・・・と、自らに言い聞かせるようにして、今回のブログ更新を終えたいと思います!
ゲームグラフィックデザイナー学科1年 新井

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる