【東京校】時間が足りないのであれば、寝なければ良い。
2013年6月17日 | ゲーム・アニメ3DCG学科
ゲームグラフィックデザイナー学科1年の関水です。
先々週の火曜日から、夏季共同制作が始まりました。
私のチームは、アドベンチャーゲームの「一射」を制作しています。
※タイトルイメージ
夏季共同制作チーム結成後、私は、毎日、共同制作で使用するグラフィックを描いています。
※デフォルメキャラクターイメージ
毎日、ミーティングをし、まずは、数週間後にある仕様プレゼンテーションへ向け、
後にどのような修正でも即対応可能なワークフローの構築と、分からないことは、直ぐに先生、先輩、友人に聞き、必要なものから作成、
可能な限り、進捗度を高いところまで持っていくというチームの目標に向かって頑張っています。
私のチームは、全員朝早くから、夜遅くまで学院内に居るため、
意見の共有、作業がとてもし易く、友人達のチームも、
朝早くから、夜遅くまで学院内で、毎日頑張っていることがよく分かる、見える、
とても良い状況、環境に、私は居るため、モチベーションが維持され、毎日向上しています。
夏季共同制作においての、私の目標は、技術、知識の向上と、
可愛いキャラクター、格好良いキャラクター、綺麗なインターフェースを描き、
チームメンバーと共に、「一射」を完成させることです。
それでは、また25週間後にお逢いしましょう。
ゲームグラフィックデザイナー学科1年
関水