MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】My 1 week is finished

2013年6月11日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

今日学校に行く途中に家の近くにこんなものがありました!!

見たことある画像?
あれ・・・こんな画像前誰かも張ってたような・・・ 自演じゃないからね!

初めての番長でしたがみんなに助けてもらってなんとかやり遂げましたぁ?
カリキュラムシートを配ることによりみんなの名前も憶えれました!!(今更・・・

夏期共同制作が始まり約2週間がたちました。
私はパネルファイトに入りました!
キャラのアニメーションを作るのが初めてなので楽しみです。
キャラデザの人が絵がうますぎてやばいので足を引っ張らないようにがんばっていきたいです・・・

画像フォルダをあさってたら懐かしいものがでてきました!!

猫の写真
うちで飼ってる猫の生後3週間の時の写真です!
かわいいですね!?
あのときはおとなしかったのにスパルタ指導をしていたら俺にだけ噛みつくようになりました・・・

以上、今週の担当の佐々木でした!See you next week

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる