MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】ゲームグラフィックデザイナー学科の日常

2013年5月31日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

1年生が入学してきて、早数ヶ月。
昨日は1年生にとっては最初の大きなイベントとなる、夏期共同制作のチーム結成式が行われました。

企画の内容を真剣にチェックする学生
企画の内容を真剣にチェックする学生

今年は全部で24チームが結成となり、これから波乱の100日戦争を戦い抜く事になります。
気を引き締めて頑張ってくださいね。

さてさて、そんな中、ゲームグラフィックデザイナー学科の2年生は何をやっているかと言うと

・・・

・・

「コスプレ」をして遊んでいましたヽ(*´∀`)ノ

まどか@まりちゃん イエス@あにき
まどか@まりちゃん イエス@あにき

イエス@あにき
イエス@あにき

まどか改め、ビスケ@なぐやん
まどか改め、ビスケ@なぐやん

1年生が必死な中、楽しんでいますよね~。
でも、2年生は2年生で、就職活動などで疲れているので、このくらいの息抜きが必要なのですよ。

「何事も楽しんで、全力でやる!」

これが、ゲームグラフィックデザイナー学科のルールなのです。
素敵でしょ。

という事で、ちょっと面白かったのでご紹介しましたッ!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる