MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】ちょっとした出来事

2013年5月26日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

【ちょっとした出来事】

帰りどきに、なんか変なものが置かれてました。
なんで?
なんで、こんなものを置かれてたんでしょう。
ちょっと面白かったです。

【初めての番長】

初めて番長で、いろいろ慣れないことが多かったが、やっとやり遂げました。
さてと、水曜から金曜に企画の部屋で、企画の人たちの発表の練習がありました。私は水曜に見に行きました。8人ぐらいの企画を見て、猫が一番興味というか、猫が好きなのでいいなぁーと思いながら見ていました。
まだ、全部見れてませんが、来週の火曜が楽しみです!!
最後に金曜に飛び森をしていました。
女子3人で(*´Д`*)私は見ていました(*´∀`)
とび森女子

ゲームグラフィックデザイナー
1年
工藤旭世

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる