MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】特に内容の無いブログ?

2013年5月13日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どうも。
ご存じないかと思いますが、川崎祥といいます。
横浜住みですが、川崎です、
という自己紹介を鉄板としている
箸にも棒にもかからないどうしようもない人間です。すいません。

そんな僕ですが、
番長ブログというものを
番長として仰せつかったので、
立派に番長としてやりとげようかと思います。

(ここだけの話、木曜の朝である現在、
番長としての仕事を完璧に遂行できた日が
一日もないので、戦々恐々としています。
おとといはカリキュラムシートを忘れ、
昨日はゴミ袋を変えようと思ったら、
どなたかがやってくれていました。
他にも、黒板消しやらマーカーなんか・・・ごにょごにょ。
これまで助けてくれた、副番長の野村くんじゃなくて乃村くん、
そして、何の役職でもないのに、
いつも心配してくれる中河原サトちゃんありがとう。
もはや、彼らの助力のおかげで
僕は何もやっていないと言っても過言じゃありません。
ていうか何もやっていません。彼らは僕の心の番長です。
そして一番に諸先生方、この場を借りてお詫びしたいと思います。
申し訳ございませんでした。今日は不備がないように頑張ります。)

字数を稼ぐ事に命をかけた四年間を過ごしたためか、
どうでもいいことを書きなぐる事に大分慣れてしまいました。
なので、これ以上見苦しくならない様、
言葉じゃなく背中で語るといったハードボイルドのごとく、
文字ではなく、写真で語りたいと思います。

photo01

photo02

※どちらの写真も許可をちゃんと得ていますが、一応、若干のモザイクをかけました by 担任

はい。僕の言いたい事はご理解いただけたでしょうか?

そうです。子どもは可愛いね、ってことです。

これからもよろしくお願いします。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる