MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】恵比寿駅近辺をちょっと紹介します

2013年5月7日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ゲームグラフィックデザイナー学科1年の荒牧です。

入学式から早くも1ヶ月がたとうとし、なんとなく学院の雰囲気にもなれてきました。

今週から本格的に授業も始まり、GWでゆるゆるになった自制心を叩き直しつつ頑張っていこうと思います。

さて今回は学校の回りで見つけたいろんなお店を紹介したいと思います。

まずこちらのお店から↓
パスタとピザのお店「VOCO」
パスタとピザのお店「VOCO」さんです。

私達一年生はお昼から授業の日が多いですが、朝から学校に来て絵を描いている人もいると思います。

ここのお店は500円ランチ(パスタ、ピザ)をやっていてお財布にも優しいし、内装もオシャレだし、メニューも豊富で美味しいのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

続いては自分たちとは切っても切り離せない…

ゲームセンター
そうゲームセンターです(笑) ※「え?どこ?」 by 担任

恵比須駅から歩いて1分くらいと素晴らしい立地にあるので、学校終わりに行ってみるのもいいかもしれませんね♪

以上で紹介終了です!

明日からもがんばるぞー!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる