MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

笑顔で卒業

2013年3月25日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ティーチャーKこと 小宮です
遅まきながら、東京校 卒業式について書いちゃいます。

卒業式 その1
卒業式 その1

卒業式 その2
卒業式 その2

3月8日(木)東京校の卒業式が行われました。
ゲーム関連3学科 卒業生の言葉は 北村カルティ二(本名)
笑顔での挨拶でした。

卒業式 その3
卒業式 その3

卒業式 ちょっとした珍現象が起こります。
担任の先生が受付をするのですが
”おお、久しぶり!仕事、どうだい?”
卒業前なのに…
みんなAMGインターンシップで働いているから
プチ同窓会になってしまうんですね。

そう、アミューズメントメディア総合学院の卒業式は
実は 出陣式です。
笑顔で2年間を振り返り、万歳三唱で旅たつ者たち

我々、教務は、その日を信じて、2年間を過ごします。
我々、教務は、その日を誇りに思います。
そして、
我々、教務は、数年後の活躍する姿を夢見ます。

だから、みんな満足なドヤ顔です。(笑)

卒業式 その4
卒業式 その4

卒業生諸君! また、会おう!楽しい話を聞かせてくれ
在学生諸君! 来年も、ドヤ顔で、みんなを送り出させてくれ
新入生諸君! みなさんの入学が楽しみです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる