MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】「ブレイブルー」シリーズ 森 利道プロデューサー 来校!!

2013年2月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日は嬉しい事があったのでご報告を兼ねてブログを書いちゃいますね。

なんと、放課後に教室で学生の就職活動用の作品をチェックしていたら、
ふらっと一人に男性が教室内に入ってきました。

その男性とは、AMGの2期生で「ブレイブルー」シリーズのプロデューサーの森 利道さんでしたッ!

冬期共同制作などで残っていた学生も、一瞬戸惑いの表情を見せましたが、すぐに大先輩の森さんだと判ると、
喜ぶよりも先に、一瞬にして緊張が教室内を駆け巡りました。
もう少し喜んだら良いのになって思いましたが、憧れの大先輩がいらっしゃったら、喜ぶよりも先に緊張するって言うのは、ある意味正しい反応なのかも知れませんね。

その後は、希望者に対して作品制作の指導をいただきました。


森さんの指導を受ける学生

森さんの指導を受ける学生

森さんが教室内にいらっしゃったのは、時間にして30分程度でしたが、就職活動や冬期共同制作で頑張っている学生に対して、良い刺激になったと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございましたッ!

今日のレポートは以上です。
それではでは~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる